不登校児のオンラインレッスン

ふと、思いついて開講しようと決意しました。

どれだけの方の目に留まっていただけるかは分かりませんが、1人でもいい!

何か私にできることがあれば!という気持ちだけで作りました。

 

学校には行けなくても、英語はやってみたいな~と思う人もいるはず!

私も幼稚園~小学5年生までいじめにあっていたので、学校に行きたくなくて泣いたこともたくさんありました。でも、その当時は学校行くのが当たり前でしたから、親からは「学校行くまで帰ってくるな!」と言われて、泣く泣く行きました。でも、行ったってな~んにも楽しくない・・・。

 

でも、今は多様な形で学べるので、いい時代になりました。

無理して学校に行かなくても、学べる時代!

 

小学生から起業だってできちゃう!

(来年からキッズビジネスクラスも開講予定)

 

もっとフレキシブルに自分の人生を作っていける時代!

少しでも応援できればと思っています。

お気軽に、お問い合わせくださいね。